アラサーでもトラジャを応援したい

アラサーにして、Travis Japanの沼にはまってしまった新規ファンがトラジャを語るブログです。どうかお手柔らかに。

松田元太くんの魅力を語る

トラジャメンバーを語る第二弾は、げんげんこと松田元くんについて語りたいと思います!

f:id:travistan:20201020202409j:image

https://j-island.net/artist/person/id/21

 

げんげんには自他ともに認める最強シンメの松倉海斗くんがいて、松松コンビも大好きです!!

松松についてもいつか書きたいなー!

 

 

げんげんの魅力は、顔、歌、ダンスなど挙げたらきりがないですが、1番はツンプルに見ていて笑顔になれるところだと思います!!

 

あくまでもファンから見た面でしかないですが、圧倒的なんですよね☺️

 

個人的には、トラジャの中で1番芸能人らしい性格に見えます。(決して他のメンバーが芸能人らしくないという意味ではなく、それぞれの性格が良い方向に作用してるからこそ、私はトラジャが好きです!)

 

加えて、自分の顔の良さとか歌やダンスにちゃんと自信を持っていて、

さらに「自分ならまだまだ上を目指せる!」という、自分で自分を信じてあげる強さを持っている人だなーという印象です✨

 

もともと100点なのに、200点、300点を目指して、どんどん新しい魅力を見せてくれます!

 

有料配信や円盤だったりするので貼ることはできませんが、私が特に好きなげんげんのパフォーマンス!

  • Vanilla(素顔4 ぷれぜんと)
  • Maybe(素顔4 ぷれぜんと)
  • PINK(サマパラ2020ソロコン)
  • 少年隊メドレー(サマパラ2020ソロコン)
  • マイガール(サマパラ2020ソロコン)
  • 朝日を見に行こうよ(ENTER1234567)

 

自分で勝手に絞っておいて何ですが、「どの曲も似合うし、好き」が大前提なので、厳選するの大変でした。笑

結果、どうしてもソロでの披露曲やセンター曲に。

 

声質が良くて、少年隊のように渋い曲にも、嵐の「マイガール」のようにさわやかで優しい曲にも合う、不思議な声です!

どちらも歌いこなせるという、歌のうまさと表現の幅も。

 

個人的には、グループ内最年少なのに昭和の男前のような雰囲気のあるげんげんは、トラジャ、いやデビュー組含めてもトップクラスに、昔のジャニーズ曲が似合うと思います。

 

千年メドレーとか本当にかっこいい!!

 

セクシーtigerを担当しているだけあって、グループ内最年少とは思えないほど、パフォーマンスすると色気がありますよね☺️

 

でも、喋るとほわほわで愛すべきおバカちゃんなところも、げんげんの魅力。

トラtubeのげんげんリモートお誕生日会で閑也くんも言ってましたが、愛されるために生まれてきたような人です。

 

 

こう書くとけっこうなパワーワードなのに、違和感なく、みんなが納得してしまうげんげん改めて凄いな。

 

そんなげんげんの愛され力に溢れた動画を貼っていきたいと思います!

 

お泊まり回。

メンバーのとのお泊まりにはしゃいでるげんげんが可愛い!

しめちゃんを抱き枕にするところ、ナチュラルにのえるくんと一緒のお布団に入って大富豪してるところ、寝起きの可愛いポヤポヤ感など、見どころが多いです。笑

 

エンディング曲を作ろう回。

松田元太のアイウエオ作文」、元太ワールド全開です。まつく作詞作曲の「ピュア」を一緒に歌うところも大好き笑

 

 

Lock Lock無音ダンス回。

誰よりも先にLock Lock!を突き進むげんげん笑

自分も同じミスしかけてるのに、しめちゃんの最後のポーズに突っ込んでるところとか、1人残って踊り続けるうみちゃんに爆笑してるところとか、まるっと可愛い☺️

のえるくん回でもあります笑

 

ここには貼ることができないのが残念ですが、げんげんがくじ引きでダンスリーダーを務めたMIYAVIさんとのコラボも、最っっっ高でした!!

f:id:travistan:20201020201703j:image

 

めちゃくちゃかっこよくて、今でも時々録画を見返します。

 

トラジャのリーダーは絶対!ちゃかちゃんだけど、誰がセンターになってもしっくりくるグループとして、

個人的には、ほんとに個人的にはですよ?

げんげんセンターのオリジナル曲も、今後見てみたいなー!なんて私は思ってます。

 

あと、げんげんの声で聴きたいジャニーズの名曲がたくさんあるので、カバーCD出してください。

…さすがに無理か。笑