アラサーでもトラジャを応援したい

アラサーにして、Travis Japanの沼にはまってしまった新規ファンがトラジャを語るブログです。どうかお手柔らかに。

The Show

 

お久しぶりの更新になってしまいました!

お仕事やらでバタバタしていて、トラジャちゃんたちの活躍も全部は追えておらず…😭

 

のえるくん以外のメンバーがコロナに感染してしまったことはもちろん知ってます。

めちゃくちゃ心配ですし、後遺症など残ってほしくないし、早く元気な姿が見たいです。

 

ただ、久しぶりのブログで書きたいのはそんな暗い内容ではなくて。

 

全員が元気いっぱいで戻ってきてくれる!という前提で、「これだけはどうしても感想書きたい!!」と思ったのは、少クラで披露してくれた

「The Show」!!!

 

f:id:travistan:20210509220116p:image

 

賛成コン全滅だったので少クラが初見だったんですが、

めちゃくちゃかっこいい🥺🥺

 

「求めてたのはこれだよー!!!」って感じでした!(誰目線w)

 

曲全体の雰囲気、振り付け、歌割り、衣装、メンバーのヘアスタイル、

どれをとっても惜しいところが1つもなくて🥺

 

トラジャにめちゃくちゃ合ってるし、トラジャだからこそかっこよく仕上がるし、とにかく世界観が完成されてると思いました!!

私の拙い語彙力では表現しきれない…笑

 

メンバーのビジュアル最高だったし、NEW衣装(オリジナルですよね🥺?)も1人1人にすごく似合っていて、

いや、もうこの曲と衣装でデビューでいいんじゃない?って。笑

 

繰り返しになりますが、歌割りも、全員が

「あー、そこ歌ってくれるの最高🥺💓」

って感じだったんですよ!!

(興奮のあまり、でか文字ばかりですみませんw)

 

ダンスも、がっつり踊ったりがっつりシンクロもいいけれど、今回はそこまで激しい振付じゃなくてもトラジャの良さを引き出してくれていて。

そして、トラジャちゃんたち自身も魅せ方が上手くて、何回見ても飽きない😭😭

 

今出しちゃうってことは残念ながらデビュー曲にはならないようですが、私が久しぶりにブログ書きたくなっちゃうぐらいには最高だったので、

メンバーみんなが元気になったらもっといろんな場所で披露して、たくさんの人に見つかってほしいなーと思います💕

 

賛成コンの配信楽しみだし、できれば円盤化してほしいな…🥺

お金なら出すので…🥺(当たり前)

 

これもずっと思ってたんですが、ツアーで行った先々で集合写真撮りまくって、インスタに上げちゃうトラジャちゃんたち可愛すぎ。

全部保存しちゃう私😂😂

 

オーラスでデビュー発表も、私はまだ諦めてないです!!笑

 

みんな、早く元気になってね🙏

 

コロナ早く収束して!!!