アラサーでもトラジャを応援したい

アラサーにして、Travis Japanの沼にはまってしまった新規ファンがトラジャを語るブログです。どうかお手柔らかに。

+81 DANCE STUDIO

f:id:travistan:20210906100656j:image


はじまりましたね!!

いろんな意味で🥺💓

 

1番トラジャの魅力が伝わる形での新プロジェクトだと思うし、Jr.チャンネルでのダンス動画やBSフジさんの番組など、トラジャちゃんたちの努力+ファンの声が届いた結果じゃないかな?と思います😊

 

このチャンネルからさらにたくさんの人にトラジャの魅力が伝わって、デビューを掴み取ってほしいな✨

世界に向けたコンテンツだし、もちろんデビューのその先にも繋がるようなチャンネルになればいいなーと思います!

 

記念すべき第一弾は、

嵐の「Love so sweet」

 

 

花より男子」は嵐が大ブレイクするきっかけになったドラマだし、嵐ファンにとっても大事な曲なんじゃないでしょうか。

 

そんな曲を第一弾に使わせていただけたことがありがたいし(誰目線w)、ジャケットや曲紹介もするところなど、先輩へのリスペクト、曲へのリスペクトがあって好きです!!

 

動画が音源のみでフェードアウトしていくことによって「あぁ、やっぱり名曲だなぁ」と思うし、原曲を久しぶりにフルで聴きたいな、って気持ちになりますよね。

 

「ジャにのチャンネル」のライブ配信がトラジャのチャンネル開設と被らないように、時間気にしてくれてたニノさんも優しい😂😂

嵐の曲使うこと知ってたのかなぁ🤔?

 

 

今回はまだ新しめの曲でしたが(私がアラサーだからそう感じるだけですか😂!?)

Travis Japan×歴代ジャニーズの名曲

期待しかないです!!!

「古き良きジャニーズ」を守りながら自分たちの色も出せるのがトラジャだし、どんな曲だって完成度高く踊りこなしてくれるに違いない☺️

 

目が足りないので、#Shortsで1人ずつゆっくり見れるのも嬉しい🥰

 

+81毎日更新してほしいぐらいなんですが(鬼)、これからも楽しみにしてます😆💓

トラジャに踊ってほしい曲たくさんあるなぁ…!