アラサーでもトラジャを応援したい

アラサーにして、Travis Japanの沼にはまってしまった新規ファンがトラジャを語るブログです。どうかお手柔らかに。

2020-01-01から1年間の記事一覧

#情報量が凄すぎて処理できれないよ

こんにちは。 まつく生誕祭、虎Tube、各種雑誌、ISLAND TV、らじらー、松松加入3周年、のえるくんのお誕生日カウントダウンなど、日々お腹いっぱいでなかなか更新できずにいました。笑 供給過多で幸せ貰いすぎて、言いたいことがたくさんある中であえてこれ…

トラジャに歌ってほしいエイトの曲

今回も願望記事です 以前にも書いたとおり、私は長年関ジャニ∞のファンをしていました! ゆるめのファンなので、ちょっと離れたりした時期もありますが。 7人時代までのエイトの曲は、アルバム収録曲含め、だいたい知ってるつもりです! そこで今回は、トラ…

【妄想】トラジャをプロデュース

「トラジャメンバーの魅力を語る」を無事に全員分書けたということで、しばらく、私の趣味に走った記事を上げてみようと思います☺️ 今までも自己満でしたが、ここからはさらに自己満です!笑 突然ですが、私は基本的にアイドルが好きです。 デビュー前のグル…

川島如恵留くんの魅力を語る

ついにここまできましたー! トラジャメンバーを語る記事のラストを飾るのは、のえさんこと川島如恵留くん https://j-island.net/artist/person/id/19 虎Tubeでは「不動のトップバッター」と言われるのえるくんをラストにしたのには、理由があります。 第一…

吉澤閑也くんの魅力を語る

トラジャメンバーの魅力を語る第六弾は、しーくんこと吉澤閑也くん!! https://j-island.net/artist/person/id/20 がっしりした体格と癒される笑顔、包容力のある優しい性格が魅力の、リア恋枠です。 リア恋と言っても、閑也くんの場合は「付き合いたい」よ…

七五三掛龍也くんの魅力を語る

トラジャメンバーを語る第五弾は、しめちゃんこと七五三掛龍也くんについて語りたいと思います! https://j-island.net/artist/person/id/18 トラジャの中ではお兄さん組ですね。 新規ファンの私は当然昔からしめちゃんのことを知っているわけではないですが…

宮近海斗くんの魅力を語る

トラジャメンバーを語る第四弾は、トラジャのリーダーでありセンター、ちゃかちゃんこと宮近海斗くんについて語りたいと思います! https://j-island.net/artist/person/id/16 ちゃかちゃんに関しては、好きとかいうのを通り越して、普通にリスペクトしてま…

松倉海斗くんの魅力を語る

トラジャメンバーを語る第三弾は、まつくこと松倉海斗くんについて語りたいと思います (下書きだけ進めてて、やっと上げられました!笑) https://j-island.net/artist/person/id/22 みんな大好き松松の片割れであり、これまたみんな大好きトリプルカイトの一…

虎者2020生配信感想

虎者NINJAPAN2020、10/26昼公演の配信を見ましたー! 虎者はもちろん、ジャニーズの舞台を観るのが初めての私! (日ごろから演劇に触れることもあまりなく、劇団四季の超有名公演をいくつか観劇に行ったことがあるぐらいです。) なので、「ジャニーズの舞台…

年下アイドルを応援するに至るまで

この記事では、誰も興味がないであろう私のことについて、ちょっと自己満的に書いていこうと思います笑 テーマは、アラサーである私が、自分と最大10歳ほど離れているトラジャの沼にハマるまでのいきさつについて。 プロフィールなどにも書いているとおり、…

松田元太くんの魅力を語る

トラジャメンバーを語る第二弾は、げんげんこと松田元太くんについて語りたいと思います! https://j-island.net/artist/person/id/21 げんげんには自他ともに認める最強シンメの松倉海斗くんがいて、松松コンビも大好きです!! 松松についてもいつか書きた…

松田元太くん、月9出演決定!!

昨日ぐらいから、「松田元太くんの魅力を語る」記事をちまちまと下書きしていたところ。 朝の通勤電車の中で知った、ビッグニュース!! 松田元太くん、月9「監察医朝顔」第1話出演おめでとうございます!!! 金髪、夏休みじゃなかったんだね!!笑 私、…

中村海人くんの魅力を語る

この記事からは、トラジャのメンバー1人1人について、魅力を語っていこうと思います 虎者配信なんかも控えてるし、書きたいことがたくさんあるので、途中で別記事挟む可能性高いですが、最終的には全員書きたい☺️ リーダーちゃかちゃんから行こうか迷いまし…

大人ファンにこそおすすめしたいトラジャ

はじめまして、とらぺんです。 ここ1年ぐらいでTravis Japanの沼にどっぷり足を踏み入れてしまった、いわゆる新規です。 ブログタイトルにもあるとおり、30代にも足を踏み入れてしまっているアラサー社会人です。 1児の母でもあります。 いきなりですが、 ト…