アラサーでもトラジャを応援したい

アラサーにして、Travis Japanの沼にはまってしまった新規ファンがトラジャを語るブログです。どうかお手柔らかに。

#情報量が凄すぎて処理できれないよ

 

f:id:travistan:20201121164822j:image

 

こんにちは。

まつく生誕祭、虎Tube、各種雑誌、ISLAND TV、らじらー、松松加入3周年、のえるくんのお誕生日カウントダウンなど、日々お腹いっぱいでなかなか更新できずにいました。笑

 

供給過多で幸せ貰いすぎて、言いたいことがたくさんある中であえてこれを最初に言いたいんですが、

最近のげんげん、まじで顔面力強すぎませんか?笑

 

げんげんの顔が良いっていう視覚的なインパクが強すぎて、最初の再生でそれしか情報が入って来ないんですよ!!

だから他の情報を得るために何回も再生します😂

 

で、さらに怖いのは、げんげんの顔の良さにふらーっと流されそうになったり、宮近さんと結婚したくなったりする中で、やっぱり中村海人さんは強いってこと。

俗に言う、#うみから離れられないよ

ってやつですね。

 

先週のしめんちゅらじらー最高でした💕

 

私の中で伝説となった「うみんちゅといた夏2020」以来、続編を熱望してきたんですが、早々に「うみんちゅといた秋2020」やってくれて、

らじらーさん本当にありがとうございます!!!!

 

最初に企画した方に金一封差し上げたいし、これがシリーズ化するって、うみちゃんの自己プロデュース努力の賜物ですよね。

 

今どきの若者に見えるから、ファンのそういう妄想に付き合わされるの嫌だろうなーみたいなルックスしといて、めちゃくちゃ真面目にクオリティ高く妄想を叶えてくれるところ、ほんっっと好きです!!!

 

なんなら「もっとできたなー」とか反省までしちゃうところ、愛おしさしかない。

 

ちゃかちゃんバースデー企画のうみちゃんも、可愛いでしかなかった!!!

ちゃかちゃんのこと本当に大好きだね💓

 

 

うみちゃんだけでなく、全員がちゃかちゃんを「支えたい」って言ってて、トラジャってほんとに良いグループだなぁ…

みんなまるっと愛おしいなぁ…🥺

個人的には、閑也くんの字がめちゃくちゃ閑也くんだったのかわいかったです。笑

 

ということで、これだけ供給があったにも関わらず、私の極小脳みそで最終的に処理できた情報は

松田元太さんの顔がいい

中村海人さん、アイドルでいてくれてありがとう!!

・みんないろいろとおめでとう!!!

・トラジャ最高!!!

だけだったみたいです🤣🤣

 

1つ1つちゃんとお祝いしたり反応できてる方、ほんと尊敬します。

 

なのに今日、さらに松松らじらーっていう爆弾が控えてるんですよ?

まじでトラジャ怖いです。

松松の世界観でいっぱいになって、私の極小脳みそ爆発するんじゃないかな?笑

 

世界一内容がないブログですみません。

どうしても言いたかったことだけ書きました。笑

それでは!