アラサーでもトラジャを応援したい

アラサーにして、Travis Japanの沼にはまってしまった新規ファンがトラジャを語るブログです。どうかお手柔らかに。

川島如恵留くんの魅力を語る

 

 

ついにここまできましたー!

トラジャメンバーを語る記事のラストを飾るのは、のえさんこと川島如恵留くん👏

 

f:id:travistan:20201106074037j:image

https://j-island.net/artist/person/id/19

 

虎Tubeでは「不動のトップバッター」と言われるのえるくんをラストにしたのには、理由があります。

 

第一弾から第六弾まで、のえるくん以外のトラジャメンバーについて願望や欲望も混じえた魅力を勝手に語ってきましたが、そういうファン目線から1番近いところにいてくれるのが、のえるくんだと思うのです。

 

虎Tubeでも、ISLAND TVでも、とらまるでも、雑誌でも、ファンと同じように突っ込んで、ファンが聞きたい質問をメンバーに投げかけてくれて、ファンが見たいトラジャの姿を見せてくれる。

メンバーのお誕生日とか記念日に積極的にISLAND TVを撮ってくれたり、毎日更新してくれる「のえまる」など、とにかくマメ!!

 

そして、トラジャメンバーであり、トラジャの1番のファンが、たぶんのえるくん。笑

 

とはいえ、やっぱり、意識的に「そういう役割でいよう」としてくれている面はかなりあると思うし、のえるくんのそういうファン想いなところ大好きです☺️

 

さっきの表現に少し足すなら、

トラジャメンバーであり、1番のトラジャ担であり、トラジャの宣伝隊長

って感じでしょうか😊

 

プロによる企画やプロによる売り込みもすごくありがたいんだけど、メンバーであるのえるくんがやってくれるからこそ、トラジャメンバーの素の魅力が出ますよね!

 

虎Tube名物、メンバーの個性溢れるエンディング曲も、のえるくんのおかげです。

 

 

ISLAND TVなどを積極的に撮ってくれるという意味での宣伝隊長もそうだし、最近はクイズ番組を中心に、テレビでものえるくんの活躍をたくさん見られるようになりましたね✨

のえるくんの活躍を通じてトラジャを知る方もいるだろうし、川島如恵留、そしてTravisJapanを「売る」ために特技をどんどん増やしていて、とにかく努力を惜しまない人です。

 

トラジャってそれぞれが高いプロ意識をもってはいるんだけど、のえるくんのそういう姿勢が刺激になって、お仕事としてお互いを高め合ってくれてるような気がします。

 

聖母のようにトラジャメンバーを見守ってくれてるのえるくん。

特にこのうみちゃんとのエピソードが大好きで、のえんちゅ尊い☺️ってなりました!

f:id:travistan:20201104164040j:image

1番真逆の2人っぽいのに、うみちゃんが本当にどん底のときに頼りたくなったのはのえるくんだったんだね😭

(他のメンバーに相談するときも当然あるんだろうけど)

のえるくん、うみちゃんを受け止めてくれてありがとう😭😭

 

のえるくんと言えば、サマパラ裏側動画も温かい人柄がすごく出てましたね!

のえパラに出てくれた少年忍者の檜山くんとの交換日記もすごくのえるくんらしいし、何より、まつくとのハグ!!

 

21分すぎ〜

「汗かいてるよ」というまつくに、「いいよ」と言って全力で抱きしめる姿に感動😭

そのあと思い出し泣きするのえるくん見て、すっっごく嬉しそうなまつく。

 

トラジャってほんとに良いグループ😭😭

(これ書くの何度目だろう。でも実際そうですよね?笑)

 

ハンカチがサッと出てくる清潔感も、すごくのえるくんで好きです。笑

 

ちゃかちゃん回でも書きましたが、私がまだトラジャを全然知らないとき、のえるくんってもっとギラギラした人かと思ってました。

 

実際、もっと高みを目指したいというギラギラは内面に持っているんだろうけど、私が想像してたような人では全然なくて、愛に溢れた人でした☺️☺️

 

トラジャを見始めてかなり初期に見たのが、この寝起きドッキリ。

アーティスト写真のギラギラ感に対して、虫が苦手でかなり良いリアクションしてくれるギャップがすごく印象的でした!!!笑

 

この春ぐらいから黒髪になって、見た目とのギャップは小さくなったんじゃないかな?

私は断然、のえるくんの好青年さが見た目からも伝わる黒髪派ですー!!

黒髪になってからリアコ派も増えた印象✨

最近はボケたり、他のメンバーからいじられたりするのえるくんをよく見られるようになって、のるるとっても可愛いです!笑

 

そしてのるるも好きだけど、やっぱり幼稚園の先生みたいなのえるくんも大好きです。

メンバーのボケとか言動を全部拾ってくれて、慈愛に満ちた眼差しで見守るのえるくんを最後に集めてみました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の強みや、これからさらに伸ばしていきたい方向性がしっかり見えているのえるくん。

すでにそれを活かしたお仕事にもしっかり繋がっています☺️

 

これからも自分の信じた道を突き進んで、メンバーが少し弱気になってしまったときの道標でいてほしいです✨