アラサーでもトラジャを応援したい

アラサーにして、Travis Japanの沼にはまってしまった新規ファンがトラジャを語るブログです。どうかお手柔らかに。

中村海人くんの魅力を語る

この記事からは、トラジャのメンバー1人1人について、魅力を語っていこうと思います💕

虎者配信なんかも控えてるし、書きたいことがたくさんあるので、途中で別記事挟む可能性高いですが、最終的には全員書きたい☺️

 

リーダーちゃかちゃんから行こうか迷いましたが、やはりここは推し("担当"と自分で言うのにちょっと気恥ずかしさがあって、こう表現させてください笑)である、うみんちゅこと中村海人くんから!

 

f:id:travistan:20201019163200j:image

https://j-island.net/artist/person/id/17

 

私は気分によって、うみくんとか、うみちゃんとか、中村さんとか呼んだりしてます。笑

 

うみちゃんの1番の魅力は、

「いそうでいない、の頂点」

なところではないでしょうか。

 

いわゆるリアコ、彼氏感と言ったらそうなんだけど、キンプリの神宮寺くんのようなエスコート感や、Aぇ!の正門くん・トラジャの閑也くんのような包み込んでくれる感じとも違う、もっとリアルな男の子感というか。

 

もちろん、顔はめちゃくちゃイケメンだし、スタイルに至っては芸能人でしかあり得ないバランスですよね。

だから、身近になんているわけないんですよ。

 

ないんだけど、朝が弱くて、ゲームとかアニメが好きで、気分屋さんで、落ち込んじゃう日もあって、家事できなくて、甘えたがりで、嫉妬深そうで、負けず嫌いで、ちょっと人見知りで、仲良くなると遠慮なくいじってきそうな感じ、

 

人間だから当たり前なんだけど、それだけ聞いたら自分の周りにもいる、めちゃくちゃ普通の男の子じゃないですか。

 

ジャニーズのこれだけかっこいい子が、中身めちゃくちゃ普通の男の子っていうギャップ。

 

でもそれだけじゃ、うみ担さんはここまで増えてないと思います。

 

うみちゃんのさらなるギャップであり魅力は、

実はかなりアイドル性高い

ってところだと思うんですよ。

 

ちょっと列挙してみます。

  • キレッキレのダンス
  • ジャニーズらしい甘い台詞もけっこう言ってくれる(でもたまに照れてるのがめっちゃ可愛い)
  • YouTubeで胸キュン企画とかあると、本気でかっこいいやつ見せてくれる
  • メンバーに対してめちゃくちゃ甘える
  • 伝説の「22歳でにゃんにゃん」
  • 「23歳でおにーさん、頭ポンポン」
  • とらまる(ジャニーズWEB)を毎日更新してくれる
  • 実はけっこう喋れる

 

こうなってくると、プロ意識の高い努力家で、ファンの需要を理解しまくっている、身近になんているわけないまじのアイドルなんです。

 

人の表現無断で借りるなよって感じなんですが、雑誌の「ダ・ヴィンチ」11月号で表紙を飾ったときの企画で、ファンへのアンケートがあって。

(私もお答えしたんですが、もちろん掲載はされませんでした!笑)

その中に、うみちゃんについて、すっごくしっくりくる表現があったので引用させてください🙇‍♀️

 

"アイドルと成人男性の狭間にいるような人"

 

それな!!!(くそでかボイス)

って感じでした!!!笑

 

アイドルであり、すっごい芸能人らしいところもあるんだけど、普通の男性らしいところもあり。

それが、冒頭の「いそうでいない、の頂点」ってことなのです。

 

そんなうみちゃんの魅力が伝わるトラtubeを貼ろうと思うんですが、考え始めるとどんどん出てきちゃって、絞るのが大変でした。笑

 

ジバンシィさんとのコラボ企画

 

エスティローダーさんとのコラボ企画

 

やっぱり、最終的には胸キュン系が強いです!!笑

シチュエーション的にも、自分の魅力をよく分かってるなーと思います。笑

 

この春、ドラマ「ハケンの品格」への出演を果たしたうみちゃんですが、今後はぜひ、恋愛ドラマや恋愛映画にも出てみてほしいなーと個人的には思います☺️

 

ハマり役に当たれば、そこから一気にめちゃくちゃ人気出そう!

 

バリキャリと年下彼氏、みたいなやつとか絶対似合う。

すっっっごいまわりまわって、口コミで制作側に届かないかなーー!笑

 

最後に、ISLAND TVから、特にお気に入りの可愛いうみちゃんを貼って締めたいと思います🙋‍♀️