アラサーでもトラジャを応援したい

アラサーにして、Travis Japanの沼にはまってしまった新規ファンがトラジャを語るブログです。どうかお手柔らかに。

松田元太くん、月9出演決定!!

昨日ぐらいから、「松田元太くんの魅力を語る」記事をちまちまと下書きしていたところ。

 

朝の通勤電車の中で知った、ビッグニュース!!

 

松田元太くん、月9「監察医朝顔第1話出演おめでとうございます!!!

 

 

金髪、夏休みじゃなかったんだね!!笑 

 

私、げんげんは断然黒髪派なんですが、お仕事となると話は別です。

 

トラジャ加入以来守り続けてきた黒髪について、染めるときはお仕事決まったときだと思ってください的なことをどこかで言ってたと思うんですが、(うろ覚えなので、だいぶニュアンス違ったらごめんなさい)

げんパラのあといきなり金髪にしてきて、今日までその理由について何か語ることもなく、「あれ?ほんとに夏休みだったのかな??」ってなったところで、今朝の発表。

 

いつもふわふわおバカちゃんなのに、げんげんのそういう「男は行動で語る」(私の印象です!笑)的なところ、大好きです。笑

 

サマパラソロコンで、自分1人でどこまでできるのか試したかったかのように、バックをつけたりメンバーを出演させたりしないっていうのを自分の中で貫いたり。

 

「ENTER1234567」で、いつの間に練習してたのよっていうウクレレ披露してみたり。

 

先日のジャニーズJr.大集合Mステで、ラストの台宙メンバー入りして見事決めて、「げんげんそんなことできたの!!?」って驚かせてくれたりね。

 

しまった、本題から逸れて語りすぎた。笑

 

げんげんのそういう魅力については、近々アップ予定の「松田元太くんの魅力を語る」で熱く語る予定です!!

 

ドラマの話題に戻りますね!!笑

 

オーディションで勝ち取ったというところもさすがだし、ドラマの第1話って初回だけ見て次週以降見続けるか決める人多いから、めちゃくちゃ重要じゃないですか。(私がそのタイプです)

 

そんな、重要な第1話にゲスト出演できるって、俳優・松田元太にどうしても期待が膨らんでしまいます💕

 

これを機に俳優のお仕事が増えて、ずっと夢だと語っている大河ドラマにも、いつか出演してほしいなぁ☺️

 

とにかく、監察医朝顔、絶対みます!

げんげんが出演する1話は、11月2日(月)放送です。

トラジャ担で盛り上げていきたいですねー!!