アラサーでもトラジャを応援したい

アラサーにして、Travis Japanの沼にはまってしまった新規ファンがトラジャを語るブログです。どうかお手柔らかに。

松倉海斗くんの魅力を語る

トラジャメンバーを語る第三弾は、まつくこと松倉海斗くんについて語りたいと思います💕

(下書きだけ進めてて、やっと上げられました!笑)

 

f:id:travistan:20201028181920j:image

https://j-island.net/artist/person/id/22

 

みんな大好き松松の片割れであり、これまたみんな大好きトリプルカイトの一角を担います。

 

 

まつくの魅力はとにかく、まっすぐなところですよね。

 

ポジティブかネガティブかで言えば、本人も自分で言っている通りネガティブ寄りなのかもしれないし、何かと深く考え込んでしまうのかもしれませんが、決してひねくれたものの見方はしない感じ。

 

それなりに長い期間ジャニーズ事務所にいて、悔しい思いしたり、言い方は悪いですが、「汚い大人の世界」もきっと見てきたと思うんです。

 

でも、そういうものに流されはしない。

自分は自分だから。

 

…そう、まさにまつく作詞作曲の「pure」のように、人生を歩んでる。

 

言葉も反応も、ほんとに素直でまっすぐ。

 

ずっと憧れていた堂本剛さんと「小喜利の私」で共演できて、げんげんが剛さんから褒められても嫉妬するどころかキラッキラの目で「誇らしいです!!!」って言って、なんならまつくが1番げんげんに対して爆笑してたところ、まつくの性格がめちゃくちゃ出てましたよね☺️

元太ワールドに刺激されたかのように、自分もどんどん調子出てきちゃうのも、「これぞ松松」でした笑

(「小喜利の私」またやってほしいですね!人数増えてもいいけど、辰巳くんと松松はレギュラー希望!!)

 

松松ananで、まつくに対して「ん?って思うことすらない」ってげんげんが言ってたのって、ほんとすごいことだと思います。

 

私は長年仲良しの友人に対して「ん?」って思うこと普通にあるし、もうすぐ10年の付き合いになる旦那に至っては「ん?」どころか、普通にしょっちゅうイラッとするんですよ。笑

 

それすらないって、げんげんがまつくについて「男女の仲だったら結婚して子どももいる。ケイがほんとに女の子だったら良かったのに。」っていうのもファンへのリップサービスだけじゃないというか、「そうだろうな」って納得しちゃいます。

 

いつか(すぐにはさすがに寂しいけど!)2人とも良い女性と巡り会って結婚して、子どもを持ってからもずっと松松しててほしい。

 

家族ぐるみのお付き合いで、2人のお母様と松松が「松松松松」なら、何世代にもわたって「松松松松松松…」しててほしい笑

 

あと、個人的には、最近のまつくのビジュアルめちゃくちゃ好きです!

茶髪でセンターあたりで分けてるの。

 

虎Tubeハロウィン回見て、「え、まつくってこんなにかっこよかったっけ…」といろいろこじらせそうになりました。

相変わらず松松してるのも最高で、私のお気に入り動画に仲間入りしました!!笑

 

 

「ENTER1234567」のSugarも、全員やばかったけど、私の中ではまつくMVP!

カイトnever give upも、まつくがほんとにいい味出してて最高でした😂

 

まつくがいい味出してると言えば、トラジャ担さんもメンバーも大好きなこの回☺️

まつくの行動が本当に意味不明すぎて大好きな動画です。笑

 

 

 

 

あと、まつくのまっすぐな性格が出ていると思うのが、この回。

 

 

YouTubeの企画なのに、真剣にダメ出しを受け止めて反省したりしているまつくに愛おしさしか感じない!

 

この動画に限らず、気にしぃな性格が出ている場面はよく見かけます。

その分、人を褒める言葉も心からの言葉なんだろうなというのがよく分かる。

 

繊細でアーティスト気質のまつくは、パフォーマンス面でもグループの雰囲気的にも、新しい風を吹かせてくれてると思います✨

 

歌、ダンス、作詞・作曲、ギターなど、個人でもグループでもいろいろな魅力を見せてくれる存在ですね💕